☝︎ダイエット

ダイエットを絶対に成功に導く方法4選【これで無理なら一生デブです】

こんにちは!

フォレです!

自分を変えるためにダイエットしたいけど今まで続かなかった、失敗したという方もたくさんいらっしゃると思います。

ダイエットって簡単に見えて難しい。

まぁ簡単に痩せれたら、これだけフィットネス業界は盛りがっていません。

でも自分を変えたい!

そんな貴方に今日はとっておきの方法をお伝えします!

トレーニングの仕方や食事制限については、たくさんの記事があると思うので、今日はダイエットを成功に導く具体的な方法についてお話ししますね。

最後まで見ていただけたら、貴方は絶対に!痩せれます!

ぜひチェックしてください!

まず初めに簡単な自己紹介!

僕の名前はフォレです。

現在、愛知県岡崎市でパーソナルジム&暗闇トランポリン【ミットアウト】を経営しています。

そしてYoutubeチャンネル【ミットアウト 】では登録者数3000人を突破しました。

インスタグラム等のSNSでは、毎日皆さんの心の救いになるようなイラストを更新しています。

さて、今日はダイエットを成功に導く4選というお話をさせていただくのですが、、、

ダイエットはそもそも『人生をより良く進む生き方』と、とても似ています。

僕は常に人生とはどういう思考のもと歩んだら、楽しく過ごせるのかを考えながら生きていて、そしてそれを発信しています。

いわゆるそういったことのメンタルマニアです笑

そしてその僕が本業のトレーナーと、経験した結果を掛け合わせて実際にジムに通っていただいているお客様に伝えていることを、そのままこのブログに書き写します!

参考になると思うので、ぜひチャンネルはそのままで!笑

さぁそれではいきましょう!

絶対に!ダイエット成功へと導く方法4選です!

Step:1.レコーディングダイエットをしよう

ダイエットが中々続かない方にまずやってほしいのは、レコーディングダイエットです。

レコーディングとは、食べたもの、飲んだものをしっかり記録し自己管理することです。

トレーニングメニューも書いておくといいですね!

ノートなどだと中々チェックできないと思うので、スマホのメモ帳に書いてください。

そうすればいつでもチェックできます。

自分の目標体重しっかり記載して、『後目標○kg』としっかりゴールに向けて着実に歩めるようにしましょう!

少しずつ体重が減っていくとゲーム感覚になって楽しくなってきます。

しっかりと自己管理をして、楽しくダイエットをしていきましょう。

これがステップ1です!

ステップ1でダイエットに成功できたら最高です!

レコーディングでも続かなかったという方はステップ2に進みます。

Step:2.友達、家族に痩せる宣言をする

友達もしくは家族に、『○○までに○kg痩せる!』と宣言してしまいましょう。

周りの人に宣言することで、もう貴方は逃げられない。。。

やるしかなくなります。

もし宣言して痩せないもんなら周りから,

『口だけ痩せるって言ってる太ってる人』というレッテルが貼られます。

めちゃくちゃ恥ずかしいです。

人に宣言することによって自分を逃げられなくしましょう。

友達に『口だけデブ』って思われたくないでしょ?

そうすれば必ず痩せれます!

それでも痩せれない!という方は仕方ないのでステップ3に進みましょう。

ステップ3.SNSにダイエット日記を投稿する

友達、家族に宣言してもダイエットを続けられなかった。

もうそろそろヤバいです。

さらに自分を追い込まなければなりません。

ということで!

もうSNSに『ダイエットする』と宣言し、

毎日の食事やトレーニング、○kg減ってきたというのを投稿していきましょう。

友達以外の知り合い、さらにそんなに知らない人に宣言することによって更に更に自分を追い込みます。

もうこれで続かないようだったらヤバいです。

もう一生デブ暮らしが近づいてきています。

これでも無理ならもう最終手段です。

Step:4.Youtubeにダイエット日記を投稿する

最終段階です。

ここまで来ても痩せれないのならコレしかありません。

文字でダメなら動画です。

Youtubeにてダイエット日記を投稿していきましょう。

編集なんていらないです。

そのまま撮ってそのままアップすればいい。

友達、家族にも見られてしまうし、なんだったら世界中から貴方は監視されてしまいます。

これでもし、途中でやめたり、ダイエットに成功しないものなら、何を言われるかわかりません。

想像しただけで震えてしまいます笑

Youtubeをやることですら、周りから色々と言われることが多いのに、それがことダイエットなら尚更です。

貴方には痩せる、結果を出す道しか残っていません。

ここまで来れば人として必ず痩せなければならなくなります。。。

僕もYoutubeを毎日投稿していますが、その心情としては

『やめたら恥ずかしい。』というのもあります。

何事も継続するには逃げれないようにするのも大切です。

まとめ

いかがでしたか?

これはあくまで、本気で痩せたいけど今まで痩せられなかった!そして本気で何としても痩せたい!という方に向けた提案です!

今日は4選という形でご紹介しましたが、全てお金はかかりません。

スマホ1つで無料で必ず痩せられる具体的な思考法です!

ぜひ本気で痩せたい方は実行してみてください。

正直、この方法でも痩せられなかったら貴方は一生痩せることはできません。

もう太っている自分を受け入れてください。

違う幸せの道を探してください。

痩せることは諦めましょう。

厳しいことを言うようですが、これが現実です。

でもダイエットは誰でも平等に成功できますよ。

ここは一踏ん張りして頑張ってみましょう!

痩せて自信がついたら人生変わります!

未来の自分のために行動しましょう!

最後まで読んでくれてありがとうございました!