絵本【泣きブタ達と不思議なお店】

実は僕は絵本も書いてます!

#といっても絵本と言っていいものか定かではないレベルですが・・・。

今回は皆さんの人生を変えるかもしれない!

絵本【泣きブタ達と不思議なお店についてご紹介します!

~【泣きブタ達と不思議なお店】あらすじ~

ある小さな村に不思議なお店がありました。

このお店に来るお客さんはブタばかり。

悩みを抱えた泣き虫ならぬ泣きブタたちがやってきます。

でも、そんなブタたちも帰る頃には皆、元気になって帰っていきます。

皆が元気に前を向いて帰っていくお店。

不思議なマスターと泣きブタたちとの物語。

はじまりはじまり。

~絵本を書く意味~

僕は恥ずかしながら様々な失敗をしてきました。

恋人関係、友人関係、仕事・・・。

10代の頃から失敗ばかり・・・。

でもその体験を経て、今でも自営業をしたり、結婚して、子供を授かることもできました。

この【泣きブタ達と不思議なお店】は過去の僕に言いたいこと。

そして過去相談された内容を元に作成しております。

この絵本を通して誰かのお悩み解決。

今悩んでる方の生きる礎になってくれれば嬉しいです。

大人も子供も見て、何かを感じられる。

そんな絵本になってくれればいいなぁと思っています。

まだまだ絵心が未熟で申し訳ありませんが、、、

心を込めて作成してますのでぜひ見ていただけたら幸いです。

〜まとめ〜

絵本【泣きブタと不思議なお店】は毎日コチラのブログ、Instagram、twitterにて更新しております。

今後たくさんの方に勇気が与えられる絵本になると信じて更新していきます。

ぜひ皆さんの生活の一部に取り入れていただいたら嬉しく思います。